ゆるブログ

30歳書きなぐりブログ

娘ちゃんの生きる術

娘ちゃんはとーっても可愛いです(≧∇≦)

旦那に似てくれたおかげで顔が整っています。

どこに行っても

「ハッキリした顔立ちね〜」と言われ、

さらに、たいていの方から

「男の子でしょ!」と断言されています(笑)

そんな彼女は気が強く、こっちが怒ると

突進して反撃していました。

なぜ、《していました》と過去形を使ったのか

というと、ここ数日の彼女の怒られた時の

反撃方法が変化しつつあるのです!

それは…

両親に抱きついて、「ちゅう♡」

それはもう、許しちゃいますよね〜ヽ(´o`;

怒って反撃するより、許してニャン♡って言われた方が

こっちの心の解け方が違いますもんね☆

北風と太陽のお話に出てきそうな方法を

わずか1歳という若さで、本能的に理解して

いるんですね(OvO)

さすが我が娘♡という小話でした_φ( ̄ー ̄ )