ゆるブログ

30歳書きなぐりブログ

妻の劣化問題。

昨日の夜のこと。

 

お風呂上りに下着とズボンのみを着用している

 

私の横手「パシャ!」という音が聞こえた。

 

振り向くと、携帯カメラを構えた旦那。

 

「いやだ〜♡撮ったの?(*^^*)」と久しぶりの

 

被写体になったことに喜ぶ妻=私。

 

「いやいや、そんな恥じらえる格好じゃないよ

 

それは。まじでやばいから見てみ〜」

 

見せられた写真に写っていたものは、

 

…まるで、ジブリキャラ(笑)

 

妊娠7ヶ月の大きなお腹をすっぽり覆い隠す

 

ズボン。そのズボンのゴム部はブラジャーの

 

下辺とぴったり密着。それはまるでベルリン

 

の壁のように何人も越えられない結界と

 

化していました_| ̄|○

 

「それじゃあ浮気の心配はいらないね!」と

 

爽やかにいう旦那。

 

妻の劣化問題、一緒に解決してくれ〜(;^_^A