ゆるブログ

30歳書きなぐりブログ

私の家族

私には旦那×1と娘×1がいます(^^)

旦那はすごーく料理が上手で、掃除も片付けも

完璧にこなしています(≧∇≦)

私とは同期にあたり、旦那の方が一念発起して

公務員を途中退職

行政書士の資格を取得して、独立開業中です!

なので、子育ても家事も在宅勤務の旦那に

頼みっぱなしなのです(^_^;)

旦那には色々な過去がありますが、それについては

またおいおい話そうかな〜

次は娘ですが、今1歳の可愛い盛り♡

ようやく言葉が通じるようになってきましたが、

まだ自分の意思を伝えることはできない

みたいで、よく怒って突進してきます(´Д` )

旦那に似てめちゃくちゃ気が強くて

だけど、旦那に似てめちゃくちゃ私のことが

好きです(笑)

今日はそんな家族自慢ですた。

ちゃんちゃん♡