ゆるブログ

30歳書きなぐりブログ

不倫は文化…なんですかね〜?

ゲスさん、離婚しましたね〜

まあ、テレビの各局が取り上げると

ゲスさんが喜んじゃうからあんまり取り上げない

方がいいのかもしれませんが、やっぱり

少し興味が湧いちゃいますね(^_^;)

私もまだまだ野次馬根性が残っているんでしょうね。

話は変わって、少し前の事件になりますが、

とある不倫サイトがハッカーによる被害を受けて、

個人情報が流出するという事件がありましたねσ(^_^;)

中にはおしどり夫婦として生活していた

アメリカの有名人も入会していたようで、

大きなニュースとなりました((((;゚Д゚)))))))

日本人も180万人の人が加入していたという

情報もありますね(ー ー;)

こういった不倫をするということを目的とした

サイトに出入りするのは相手に対して

不誠実だな~と思います。

だって不倫をする前提で入会している訳

ですもんね!

楽天ブログに妻の不倫を調査している

夫のブログがありましたが、その方は

鬱になり、結局相手の男と話し合うこと

になったところで更新をやめてしまい、

3年ほど更新されていませんヽ(´o`;

無事でいて欲しいですよね。

不倫をしている人は、自分勝手ですね。

でも、サイトも情報流出したし、ゲスさんも

離婚したし、悪いことはできないように

なってるのかな〜と思うと少し報われますね(^^)