ゆるブログ

30歳書きなぐりブログ

長〜いゴールデンウィークも終わりですね( ´ ▽ ` )ノ

今回は長〜い休暇をいただいたので、

旦那と娘と九州の実家へ帰省してきました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱ実家は落ち着きますよね〜

もちろん旦那と娘と一緒ならどこでも

安心感がありますが、動き回る娘ちゃんを

大勢の大人が見てくれているというのは

また普段とは違った安心感があります☆

今回はラーメンを食べて、ちゃんぽんを食べて

あんみつを食べて、居酒屋に行って

それはそれはすごい量の食べ物を詰め込んで

かえってきましたよ(笑)

妹と一緒に毎日走ったのに追いつかないくらい

右肩上がりの体重増加((((;゚Д゚)))))))

帰りの飛行機が傾いたような気がしたのは

ここだけの秘密ということでε-(´∀`; )

兎にも角にも楽しい休暇でした*\(^o^)/*