ゆるブログ

30歳書きなぐりブログ

笑撃!娘にとっての母親とは!?

今朝の話。

 

最近、チラシに載った大人の男性を見ると

 

全員「パパ♡」と呼ぶ娘(笑)

 

当のパパはかなりショックを受けているようで

 

「この前なんか、スキンヘッドの人の写真を

 

指差して「パパ♡」って言ってたよ〜(泣)」

 

と報告を受けていました。

 

「ウケる〜」なんて言いながら旦那をからかう私。

 

しかし、「パパ♡」とは言うものの、「ママ♡」

 

と言う言葉を聞いた事がない私は、私にも言って

 

くれないかなぁと密かに心待ちにしていたのです。

 

そして今朝、ついにその瞬間が♡

 

「あっ!ママ♡」

 

私は心が躍りましたね〜♪( ´θ`)ノ遂にこの時が

 

来たのかと…

 

「えっ?どれどれ〜?どこにいるのかな〜」

 

なんて指をさしていた方向を見てみると

 

なんとそこには、今をときめく

 

「ピコ太郎_| ̄|○

 

なんでやねん!性別からしても大間違いじゃん!

 

爆笑する旦那に、ピコ太郎をママと間違う娘。

 

朝からホラーを見ているような気持ちになりましたよ

 

(-.-;)y-~~~

 

ああ、成長って恐ろしい(笑)

 

そんな週の真ん中のお話でした。