ゆるブログ

30歳書きなぐりブログ

軽〜く一杯飲めるお店って魅力的(^^)

家のすぐ近くにビール工場と併設された

テーマパークがあります。

入場料が無料な上に大型駐車場があるので

ちょくちょくお邪魔しています。

一昨日、旦那と娘と仲良くしていただいている

カフェの店長さんと4人でディナーに行きました。

ディナーと言ってもビールとソーセージで軽く一杯

呑む程度でしたが、このメンバーで行くと

話がはずむはずむ♡

結局、週のはじめなのに閉店ギリギリまで

お世話になり、その後に近所のスーパーで

23時半まで語り合いました!

娘は夜型人間なので、解散する時間まで

お目々がキラキラしていました!

遅くまで起きていて、朝が弱い娘(つД`)ノ

親としては心配な面もありますが、

こういう時はちょっとラッキーって思います^^;

楽しい1日でした☆