ゆるブログ

30歳書きなぐりブログ

ACO CHILLに参加しました!

今回は知り合いの方にチケットを譲って

いただき、初めて野外フェスというものに

参加してきました!

なんなんですか!あの面白いイベントは!

会場の一体感が本当に気持ちよかった〜♡

あの企画を考えて形にしたのは誰なんでしょう?

凄すぎます(つД`)ノ

モデルのりょうさんもお子様を肩車しながら

オレンジレンジの上海ハニーを聞いておられましたよ。

女優さんはオーラがあるからどこにいても

わかってしまいそうですよね^^;多分プライベート

でしょうが、色々と光り輝くものがあって

気付いちゃいました(笑)

英語で遊ぼうのジェイコブさんのライブは娘ちゃん

もノリノリで踊ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい2日間でした☆